バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

夕焼け?

2014-09-05 | 徒然に・・・

少し前の事ですが・・・

どこにもよらずに・・・

真面目にお家に帰ったら・・・

西の空に・・・

夕焼け・・・(←これは朝日?)



すっげぇー色だ


と思ってたら・・・

すぐに表情をかえる・・・



あ~ボケてきたなぁ



ほんの数分の出来事だけど・・・

自然て不思議だよなぁ



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-09-05 01:37:12
早くも高砂の夕焼け写真にチャレンジしたのかと思いました^^
めっきり日が沈むのが早くなって、ちょっと物悲しくなられてるのでしょうか?^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-09-05 18:27:48
♪夕空晴れて秋風吹き 月影落ちて鈴虫鳴く  思へば遠し故郷の空♪なんて、「故郷の空」という歌を思い出させる夕焼けですね。

しかし毎日が雨や曇りばかり・・・貴重な夕焼けです。明日も雨マークが付いていますので、電車に乗って出かけようかな?です。
返信する
Unknown (310)
2014-09-05 23:10:15
>まさサン

あっ!!きづかんかった(笑)
最近は19時頃で暗くなって・・・真っ暗になると深酒してるようで(笑)
朝も暗いから何度寝する事か・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-05 23:14:52
>me262a-1aサン

アァ~♪アァ~♪♪♪・・・ダメです ( ; ゜Д゜) 歌がわかりません(笑)
今週も雨予報ですね・・・せめて来週の連休が晴れてくれたらと♪
返信する
Unknown (カリナ)
2014-09-05 23:49:11
“第一回 夕焼けフォトコンテスト!”、、、、、、
最優秀新人賞は・・・・・ジャ~ン・・・・・♪

「ヒメジ飲み歩きブログの・・・・・・・・・・310子ちゃんっ!」・・・っというTV番組の放送を・・・

“夢”で見ますた・・・(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-06 00:04:05
何が、異常現象が起きる前触れに、おかしな雲が出るって・・・
阪神大震災の時も、垂直に立ったような雲が出てたらしいからね(^_^;)
今年は特に水害が多いしU+1F613

返信する
Unknown (310)
2014-09-06 10:57:00
>カリナさん

ぱちぱちぱちぱち♪ えっえっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と夢の中で驚いているカリナさんが見えました(笑)
晴れた日の夕暮れに総理サンといい夕陽を探して下さいね♪
すたこらε=┏(゜ロ゜;)┛ブ~ン 
返信する
Unknown (310)
2014-09-06 11:03:00
>名無しのゴンベさん

この空を見た時「もしかして地震来る?」って思ったけれどいつも通り飲んで寝ましたぁ(笑)
雨の多さが雪の多さにならなければいいのですが・・・今年の冬はは寒くなりそうな気がします(涙)
返信する
Unknown (eddy)
2014-09-06 11:39:32
あ、飲みの記事じゃない(笑
返信する
Unknown (310)
2014-09-07 12:45:41
>eddyサン

この時すでに手には缶が・・・(笑)
カーテン閉めるのに覗いた空見て缶をデジに持ち替えました(笑)
返信する

コメントを投稿