バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

紅宝石でランチ♪

2014-09-06 | お酒&食べる

ちょっと涼しくなったような朝・・・



先日の職場のビアガーデンで・・・

ええ年したオバハンが・・・

ランチ連れてってぇ~

って駄々こねてみた(笑)


お昼休み・・・


...


いただきます(笑)


Cランチ600円(税抜)
(A・Bランチは白いご飯と餃子または唐揚げで500円デス

塩ラーメン(塩or醤油が選べます)&焼き飯&餃子5個
(ふつうにラーメン注文すると600円位です)


ご馳走様でした(3人で行ったので右上にお会計が(笑))

残してごめんなさい

食べきれない・・・
(飲みきれない事はないけど、食べきれない事はあります


紅宝石のランチでした・・・

また・・・連れてってもらおうっと


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kやん。)
2014-09-06 15:09:26

よく甘いものは別腹といますが

310さんの場合・・お酒とごはんは、入る胃が別にあるのでしょうね^^;
返信する
Unknown (まさ)
2014-09-06 19:21:37
ほんとうにお安いですよね、これで人様からのゴチとなれば、尚美味しいでしょう^^

さすがに昼休み中にアルコールは入れないんですね^^
返信する
Unknown (たいよう)
2014-09-06 20:39:00
やはりご飯は入る量には限界があるみたいですね
しか~し・・・アルコールの量は∞ですね(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-09-06 21:11:00
ん?鉄の胃袋と肝臓かと思いきや・・・当たり前ですが、限界があるんですね。(笑)

炒飯と餃子だけで十分でしょう。出来ればノンアルコールビールを付けて・・・ですね。
返信する
Unknown (310)
2014-09-07 12:49:23
>kやん。サン

ピンポ~ン(笑)
水分ではなくお酒だと入る場所と、固形物が入る場所がどうやら違うようです(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-07 12:51:29
>まさサン

出されたものは全部食べるというのをモットーと・・・(汗)
ここにビールがあったら全部食べれたかもです(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-07 12:53:19
>たいようサン

ご飯は短時間で消化仕切れません(涙)
アルコールだと普通の人より早いのですが・・・(笑)
むっちゃお腹を減らしてリベンジしてきます♪
返信する
Unknown (310)
2014-09-07 12:55:34
>me262a-1aサン

午後の仕事は苦しくて・・・行動がノンビリになってしまいました(汗)
午後から休んでビールを飲んでもよかったかも(笑)
返信する

コメントを投稿