バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

雨の日にはものづくり・・・

2016-03-19 | 徒然に・・・

朝からシトシト・・・
晴れ間が覗いたり曇ったり降ったりの土曜日


こういう日はものづくり

面倒だからこんな感じで・・・



カタコトカタコト・・・足踏みミシンではないですよ(笑)

外にポッケを2つ





内にもポッケを2つ



こんなん出来ました~



仕事用にお弁当とお財布と化粧ポーチと水筒と・・・たまに折りたたみ傘
ちと・・・大きいかな(笑)
似合わないブランド物よりはこっちの方が馴染みます

3連休初日はマッタリと



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-03-20 04:49:23
おおおっ♪

意外!?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-03-20 07:57:02
むむっ!意外な(失礼!)な才能・・・今年の鈴鹿で、配布されるのでしょうか。^^
A4クリアファイルを曲げずに入りそうですね。


返信する
Unknown (カリナ)
2016-03-20 18:36:52
ココは、手作り雑貨ブログですか~?・・・(^^)

おいくらぐらいでそ?・・・(^^;)
返信する
Unknown (まさ)
2016-03-20 21:03:34
岩津ネギに今回の裁縫にと実は女子力はかなり高いようですね^^
返信する
Unknown (terayan)
2016-03-20 21:22:40
自作してしまう所が凄いです!
今度はバイクカバーにチャレンジしてはどうでしょう(笑
返信する
Unknown (310)
2016-03-21 00:38:51
>T2サン
手先の器用さだけは・・・あると思われます(笑)
ただ・・・最近コンタクトだと老眼が・・・!?(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-03-21 00:42:07
>me262a-1aサン
昔から「器用貧乏」と言われてきました(笑)
全員分?!飴ちゃん入れ位しか配れませんよぉ~(笑)
「使いやすいものを作る」でいいですよね~ん♪
返信する
Unknown (310)
2016-03-21 00:45:30
>カリナさん
適当ブログです(笑)
閃いたものを作るので思い出してメモします(笑)
後はカリナさんが夜なべして・・・お任せします(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-03-21 00:46:45
>まさサン
そろそろ本腰入れないと・・・(爆)
酒の肴は作れますがご飯のおともは作れないので・・・(涙)
返信する
Unknown (310)
2016-03-21 00:50:37
>teraynaサン
気に入ったのって・・・ないなら作れ!!です(笑)
8人乗りの車のシートとヘッドカバーなら作った事はありますが・・・バイクカバーだと縫った穴を埋めないと雨漏りしちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿