バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

蕎麦食べに行きますよ~♪

2013-10-24 | プチツー


11月3日(日曜日)

蕎麦食べに行き~す

先日の定例会で決定しました


(角島ツーは台風27号の停滞により難しい状態になっております





姫路から約30キロ(笑)


9時30分頃 福崎市役所集合

10時 出発

目的地 十割そば そぞろ亭 ( http://sozorotei.com/ )


こちらのお店・・・

営業日  土・日・祝 のみ

営業時間  11時から14時


のんびりツーいかがですか
(もしも、閉まってたらゴメンナサイ


その後・・・ちょっと・・・



こんなのいかがですか・・・?

先日、ニュースで・・・

明延探検坑道内「明寿蔵」にて、養父市産有機蛇紋岩米・純米吟醸酒「仙櫻」の蔵開式が行われました

・・・売っていたらうれしいなぁと

http://yabu-kankou.jp/xoops/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=290

道の駅ようか但馬蔵へ明延鉱山で熟成された日本酒を買いに(笑)

姫路からだと計200キロとなります

嫌だと言われても・・・ひとっ走り行ってきま~す


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2013-10-24 23:25:20
いい感じのツーじゃないですか^^
まず、集合場所までが往復160kmプラス・・・
返信する
Unknown (eddy)
2013-10-24 23:50:36
なかなか走り易そうなコースですね。
やはりというかお酒が絡んでる(^_^;)

今回の角島ツーは無期延期と言う事になりそうですね。
さすがに台風2個+秋雨前線には敵いませんよね(泣

返信する
Unknown (310)
2013-10-25 00:27:27
>たいようサン

のんびりまったりが基本のツーです♪
企画はできても先導できませんけどね(笑)
集合時間ものんびりしておりますので、のんびりとお越し下さいませ♪
返信する
Unknown (310)
2013-10-25 00:36:51
>eddyサン

ほぼ直線のツーです(笑)
珍しそうなお酒だったので、せっかくだから飲んでみたいなぁと思ってちょろっと入れてみました♪

まさか台風2個も発生するとは思いませんでした(泣)
1個なら早く過ぎ去ったのに・・・
無期ではないです♪年内は難しいですが春には・・・必ず =3
返信する
Unknown (まさ)
2013-10-25 02:39:29
やはり今回の新しいメットはこのツーのためだったんですね^^
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-10-25 05:53:06
ちょっと入院することになりそうなので・・・退院できたら参加しますwww

あっ!
空波がですが・・・笑
返信する
Unknown (kei)
2013-10-25 06:20:28
その日は何とかなるかも・・??
美味い蕎麦食べたいですね~
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-25 19:26:50
ツー告知
ありがとうございます!
初めての播州支部ツーリングなるか!

あとは天気次第ですね!( ^o^)ノ
返信する
Unknown (カリナ)
2013-10-25 23:01:51
初めての“播州支部ツーリング”・・・???
今まで、何をやってたのでしょうか~・・・ナ~ンテ・・・(^^;)
返信する
Unknown (310)
2013-10-26 00:13:09
>まさサン

角島ツーの為だったのですが・・・ちょっと予定が変わってしまいました(笑)
角島に行く頃にはメットにも慣れているかなぁっと♪
返信する

コメントを投稿