バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

絆?!

2015-02-24 | 酒飲軍団

ニャンニャンニャンの日

姫路城マラソンがありました

少し前から応援グッズを作ったり

ワクワクなイベントです

普段の休日はたっぷり寝る子なんで・・・

眠い目を擦りながら出かけると・・・...

どっかで見たバイクだなぁ・・・

あっ・・・まさサンだ(笑)

即、軍団LINEしました(笑)


とりあえず・・・

集合場所どこやねん迎えに来い

との会長からの呼び出しLINE

大手前通りはすでに人だかり・・・


会長と合流した後、無事にtakサンご夫婦とも合流

応援グッズ・・・Tシャツ着てなかったので・・・

着替えました(笑)


...

まさサン&カリナさんを探してフラフラ

あの辺りに陣取っているはず

キョロキョロ o(・_・= ・_・)o

発見会長が声をかけに行ってくれました...

見つけられないと思っていたら・・・4人で探すと早い(笑)

実際はカリナさんしか発見できず・・・

今日は一人で来たのかな?て話してたのですが・・・

確認すると総理サン撮れてました(笑)


ではではスタート地点に行きましょ~...

歩いてたらフルマラソンがスタートしました 

6千人超のランナーが・・・かなりの時間をかけてスタートしてました

まさサンを探しながら歩きます・・・...

応援人数11万人果たしてまさサンは見つかるのか

たまたま立ち止まっていた会長とtakサンの所へ向うと・・・ちょうど間をまさサンが(笑)

会えるもんですねぇ~

お次はメインの方を探しに・・・o(・_・= ・_・)o



まさサンはすでにCuteサンを発見したというのですが・・・

あの辺りにいてるようです(笑)


目視では発見できましたが撮れてません

5kmを走るCuteサンがスタートしたのでゴール地点へ...


姫路城内がゴールですのでお城の門はランナー以外は立ち入り禁止

グルッと遠回りして動物園から入らなくてはいけません・・・


あっ

大手前公園での仮設トイレが・・・

久々に見ましたたちション(笑)



しかも・・・水は流れないそうです


来年の開催には扉・・・作ってください



小学校低学年位の子達も走るんですよね~スゴイねぇ~




動物園の中を通ってやっと三の丸広場に到着です

15分程ですでに・・・トップのランナーがゴールしてます

Cuteサンの予定時間は30分

20分を過ぎて・・・

放送で800人走っているのを聞いて・・・

700番台で帰ってくるんじゃない?

どっかでコケて血だらけで来るかな?

一番最後ってのも面白いよね♪

な~んて話をしていたら・・・

25分程で・・・



ヘロヘロでしたがコチラに気づいて手を振ってます(笑)


血だらけでもなく、無事にゴールのCuteサン

まさサンが珍しく♂を被写体にしました(笑)




この5kmマラソンでは、福士さんや赤羽さんがゲストとして走っていました(福士サンです)




ールしたCuteサンですが・・・

なかなか来ません・・・

ず~とゴール近くから動かない・・・

takサンと見に行くと・・・...

あっ



あらっ

いつの間にやらカリナさんと総理サンが{/onpu/

やっとの事で合流



軍団Tシャツを・・・ ココで見せるの?のタイミング(笑)



しばらく談笑したのですが・・・体から湯気の出ているCuteサン

早く着替えたほうがいいよね

と・・・また後で


大手前公園でのB級グルメフェスをプラプラしてノンアルの無料配布を頂いて・・・



まさサンはおっさんからお姉さんへと被写体を求める為ここでお別れです(笑)

この後、V4達成に向うそうです

雨の中お疲れ様でした


そして・・・時刻は10時半・・・どうしましょうかね?(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-02-24 03:40:23
Cuteさんの体調が復活したのか気になるところですが、仕事先の方はフルマラソンに参加してたそうですが、こちらの方も発熱で欠勤されてました(笑)
返信する
Unknown (T2)
2015-02-24 05:39:53
無事合流できて何よりでした♪
しかし・・・Cuteさん、体調不良???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-02-24 08:31:31
いつも思うのですが、OSGのメンバーは発信器が付いているのでは?皆さん、スマホのGoogleMapで検索していると思います(笑)。しかし、よく出会えましたね。恐るべき偵察能力です。

主役のCuteさんが発熱とは・・・今回のマラソンだけではなく、普段の疲れがたまっていたのでしょう。
返信する
Unknown (terayan)
2015-02-24 19:18:00
これだけの応援人数の中から皆さんが全員会えるって凄いですね(^^)
Cuteさんは雨の中走ったためですかね?早い回復をお祈りしてます。
立ちションは・・・見かけても撮らないであげてください(笑
返信する
Unknown (kやん。)
2015-02-24 21:50:18
あれ?・・・まささんに「名誉顧問」Tシャツは無いのですか?ww
返信する
Unknown (Cute)
2015-02-24 22:47:30
やっと復活しました( ̄∇ ̄;)
いや~まさか、熱だすとは^^; てっきり飲み過ぎで苦しいだけかと思ったら、気づくとはぁはぁ言ってる自分が(◎_◎;)
高熱で苦しんでたみたいです^^;

舞台裏?メイン?ではこんな感じだったんですね(笑)
まさか、偶然にまささんのバイク見つけるなんて!
やっぱり、絆?(笑)

走ってる時は一人でしたが、ゴールにはみんないるかな~って思って走ってたらホントいたので(*^-^*)

この後の宴会で飲み過ぎたのは喉が渇いていただけじゃなかったと思います^^ ありがとうございました♪

p.s。 私がたち○ョンしているときは撮らないで
ください(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-24 23:31:22
>まさサン

Cuteサン、何とか復活したそうです♪
小雨の中長時間待たされたのも原因だろうなと思いますが・・・その後に一気飲みされてたので(笑)
来年は長丁場の走りを期待ですよね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-24 23:35:58
>T2サン

あの沿道の中から合流できる確立は低いなぁ・・・と思っていたのですが無事全員集合できました(笑)
Cuteサン、復活したそうなので・・・今頃は筋肉痛と戦っているのでは?と(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-24 23:44:01
>me262a-1aサン

今回ばかりは偶然でも難しいと思ったのですが・・・当たり前のように出会えました(笑)

Cuteサン、緊張もあったのだろうかと・・・無事ゴールした1時間後には・・・かけつけ5杯位してましたからそれも原因?(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-02-24 23:49:41
>terayanサン

カリナさんの居場所はあの辺り?で発見できましたが、まさサンとは出会えてもゴール近くかなぁ~って思ったらカリナさん発見後10分以内に合流できました(笑)
Cuteサンは走った事も忘れて弾けてたので・・・それも原因?(汗)
えっ!?ダメですか・・・?!久しぶりに見たので・・・撮っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿