バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鳥取ツー その9 散策

2013-06-15 | プチツー
6月8日 その9デス

かにっこ館を出て、カニな気分になりながら散策を続けマス

...

カブト虫も売ってました


あちらへ移動し・・・


んっ気になるものが・・・

スイカとナシの酎ハイですが、ついつい手にとってしまいたくなるような・・・買ってナイデスからね

ハマチのヒラキって、初めて見たような・・・しかも安いし

食べてみたいけど一度で食べきれないな

ココのお土産のお勧めはこれかな

肴に一番あうかなぁって、試食の感想デス


カワハギでこの大きさでありえないお値段です


続いてお隣にあるコチラ


ナマコが安い

だけどグロくてさばけない

でっかいマグロも・・・果たしてお値段は


っと、頭がこのお値段だから・・・


時期からしてこれらは冷凍なの?

でも生簀でタラバらしきものがいたんだけど


今の旬は岩がき
が、山のように積まれてて・・・

でも買ってもバイクぢゃ無理だから泣く泣く諦めた

あっコレ

ゴハンとウニが嫌いやけどこれは食べれる

っと、言いつつ何にも買わずに店を出て
この辺りは公園なってるんだと


散歩もしたので次行きましょう


っで、着いたのはガスト(笑)
お昼ごはん食べます

え~っと、ミートスパセットはranmaサン。




アタシはアメリカンフェアの




なんだっけか

エビフライが食べたかったの
アップアップ思いながら完食

ranmaサンごちそうさまでした

蘭ちゃんにもごはんを満腹食べてもらって出発します




戸倉峠へ向かいます

つづく・・・

鳥取ツー その8 かにっこ館2
鳥取ツー その7 かにっこ館
鳥取ツー その6 白烏賊食べにGo

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通は・・・・・・・ (ranma)
2013-06-15 07:27:42
スパセットがあんたで、テキサスが俺なら、皆さん納得だと思うけど

逆って・・・・・ほんといつも思うけどお前さんって

飲むのも食うのも男前(おやじ)やわーーーー!!

ま、それがいいんですけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-15 07:34:39
行動力含めて全てがおやじか・・・

いまさらやったね




m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
返信する
Unknown (taro )
2013-06-15 08:33:47
はまちの開きって…
食べてみたいけど、どうやって焼くんやろ?

岩牡蠣旨いよなぁ♪


しかし、ガッツリいきますなぁ(^^)
なかなかの食欲(^^)d
返信する
Unknown (tak)
2013-06-15 17:43:25
ありゃ?酎ハイ買わなかったのでしょうか?

確かに微妙は味が想像できるので買うかどうか考えますねー
返信する
Unknown (310)
2013-06-15 21:00:06
>ranmaサン

最初にハンバーグって言うてたのはranmaサンやん
エビフライが食べたくなったのはアタシやけど・・・両方あるのがたまたまコレで・・・
このあとバイク酔いひどかったんやから

テカ、ソレ、ホメテルノデスカ
返信する
Unknown (310)
2013-06-15 21:03:48
>ranmaサン?しかないよなぁ

>m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
って、んぢゃ、じゃがいもサンで奢ってね
返信する
Unknown (310)
2013-06-15 21:10:27
>taroサン

アタシも見てビックリでさホンマにどうやって焼くんだか(笑)食べたかったなぁ・・・

んぢゃ、岩がき食べに行きますか(笑)

か弱い♀を演じても楽しくないデスからねん地で勝負さ

返信する
Unknown (310)
2013-06-15 21:16:12
>takサン

ついつい手が伸びましたが・・・
スイカ風味と梨風味なのが想像できて・・・ならば珍味を買ったほうがエエかなって、珍味も買ってないですけどね(笑)

往復200キロ程ですのでプチ流しがてら味の感想お願いします
返信する

コメントを投稿