バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

どれがお好みですか?

2015-09-09 | お酒&食べる

関西風すきやき味がレアだと・・・


某Facebookで紹介されていた

確かにすき焼き味で美味い

すき焼き風に生卵につけてもうまかった

充分浸して肉にはならなかったけど・・・

いい経験をした(笑)


サッポロ一番みそラーメンやきそばはお昼に食べてみた

サッポロ一番みそラーメンの汁がないモノであった・・・

有りだけどもなくていいものだった・・・(笑)


さて・・・

何味のポチチがお好みですか(笑)

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-09-10 04:09:18
ポテチはコンソメパンチと決めてますが、もんじゃ焼き味まで出てるとは知りませんでした^^
サッポロ一番の焼きそばが何より意味不明ですが(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-09-10 09:17:58
写真にはありませんが「関西だししょうゆ」で決まりです。でも「九州しょうゆ」も大好きです。^^

しかし、いくら「すきやき味」でも、玉子を付けて食べたのは310さんだけではないでしょうか。(爆)

「みそラーメンやきそば」は見るからに怪しいです(笑)。メーカーさんが「何でもエエから、シャッフルだ!」で生まれた商品かと思います。
返信する
Unknown (terayan)
2015-09-10 19:39:01
ポテチは北海道バター醤油が美味しかったですね~。
食べてみたいのは味噌ラーメン味焼きそばです(^^)
返信する
Unknown (310)
2015-09-11 00:03:21
>まさサン
コンソメパンチだけだと決めずにたまには「つまみ食い」も・・・(笑)
意味不明のサッポロ一番味噌ラーメン味焼そばは食べても意味不明のなんで焼そばという名にしたのかというそのままのみそ味でした(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-11 00:09:33
>me262a-1aサン
以前、関西vs九州を試した時に・・・関西が甘い(ダシの甘味?)だった記憶が?!
すき焼き風で食べるというのをFacebookで見たので試さなくては!!余った卵は生ハムをユッケ風にしたのにかけて食べきりました♪
みそラーメン焼そばは汁のないみそラーメンを食べたい時にどうぞ(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-11 00:13:57
>terayanサン
北海道バター醤油は大人買いした方がいいですかね?しあわせバターも売ってますけど味は違うのかな?
麺を・・・汁無しの味噌味で食べたい時にお勧めです(笑)
返信する

コメントを投稿