バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路護国神社(新年万灯祭2018)

2018-01-04 | 神仏

2018年 初詣 その1

姫路城の東にある護国神社へ

初めての参拝です






お~提灯がいっぱい


お参り

今年も1年平和に暮らせますように(笑)

干支の置物を購入


仕事始めの4日、再び訪問




綺麗~


















お城も見えます



1月10日まで点灯しているので皆さんどうぞ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-01-05 08:27:17
今年の本音の祈願は・・・元気に楽しい毎日でしょうか。(^^)
イルミよりも、灯籠の方が温もりを感じますね。この神社、以外と有名なんです。商いをしている近所の親戚の守り神です。^ ^
返信する
はじめまして (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-01-08 16:08:10
こんにちわ~ランダムから来ました
ブログ拝見してます
姫路城の東にある護国神社は私でも知る有名な神社ですね
写真きれいに撮れています
カメラ趣味ですか
私の趣味はビーチコーミングです

返信する
Unknown (310)
2018-01-09 23:49:32
>me262a-1aサン
歳をとるごとに何事もなく過ごす1年の大切さを感じます(笑)
初めて行ったのですが静かで感じのよい神社でした♪
商いの神様でもあるんでしょうか?
返信する
Unknown (310)
2018-01-09 23:55:19
>鈴木<佐貫卓球ルーム>サン
はじめまして。
有名な神社とは知らなくて(笑)
カメラ撮りではなくスマホ撮りですがその方が綺麗に撮れるってなんでなん?って思います(笑)
海岸に打ち上げられたモノってどこから来たんだろうって思いますよね~想像と妄想がごっちゃになりますが(笑)
返信する

コメントを投稿