バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

かたいの・・・好きです♪

2015-04-08 | 徒然に・・・

堅いの

好きです(笑)

九州のお土産頂きました

せっかくなので関西との味比べです


九州vs関西


いざ勝負(笑)



関西の方が甘く、九州のは辛いと思いました

が・・・

「だし」が甘く感じるだけで、好みは九州しょうゆでした

お土産屋サンのお土産もいいですが、こういうお土産も楽しいですね





アナログから光へとネット事情が変更となる為に・・・
明日(9日)はお休みします
決して飲みすぎているわけではないですからね




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-04-09 05:25:33
ご当地食材?!
スーパーとか周ると・・・
土産物屋では置いてない、オモシロイのがありますよねぇ~

無事な復帰を?!笑
返信する
Unknown (まさ)
2015-04-09 05:56:35
今の自分では候補からは完全に外れてしまってます・・・
返信する
Unknown (terayan)
2015-04-09 19:25:00
最近、奥歯が痛いので硬いものが食べられませ~ん(^^;
ポテチなので固いと言ってもしれてるでしょうけどw
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-09 19:33:20
年齢とともに歯が弱くなった私には、ノーマルなポテチの方が好きです。関西だししょうゆは、関東方面の方にプレゼントすると、「こんな美味しいポテチがあるなんて・・・」と驚嘆されます。(笑)

光ということは、今まではADSLだったのでしょうか。eoかフレッツ光か・・・ちなみに昨晩のeoは障害が発生し(サイバー攻撃を受けていたらしい)、ネットは全く繋がりませんでした。(涙)
返信する
Unknown (tak)
2015-04-10 11:43:57
うまく光への切り替えできたかな?

シュミットさんのコメントであの日に全くネットが繋がらなかった理由を知りました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-11 23:18:37
>T2サン

カルビーさんは売り出しをた所から売り切れた所までだとTVで見ました♪
九州からだと関西までは回ってきてないようです(涙)

無事開通いたしました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-11 23:20:14
>まさサン

候補に入っていただくには、まずは奥様の許可から・・・(笑)
柔らかくてもそれなりに・・・(爆)
返信する
Unknown (310)
2015-04-11 23:23:38
>terayanサン

硬いとはいえポテチですので・・・せんべいよりは薄いので食べやすいですよん♪
関西だししょうゆは味よりも食感を楽しみたいかなぁ~(笑)
というか酒の肴ですので飲むとすぐ柔らかくなりますけどね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-11 23:28:12
>me262a-1aサン

ノーマルポテチよりもキレイに並んだチップスターがいいかも?(笑)
えっ?!それって関東版どんべいが激マズというのと同じような話ですか?(関東版どんべいが好きな方ごめんなさい)

eoも障害があるのですねぇ~うちは・・・ゴニョゴニョ(汗)
無事に開通しました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-11 23:31:33
>takサン

あんな工事なら来てもらわなくても自分でできるよ!!って、言いたかった(怒)

あらぁ~takサン家はeoですか・・・?!
あれっ?!・・・おかしいぞ?!(汗)
返信する

コメントを投稿