バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ビール列車♪

2016-06-01 | イベント

法華口駅のボランティア駅長サンのFBを見たら・・・


気になる~


もちろん7月は無理だけど8月なら・・・

詳しくはコチラ→ビール列車

でもなぁ~
北条町駅まで行くのも大変、飲んだ後帰ってくるのも大変なんだよなぁ・・・

それに・・・4000円なら・・・
ビアガーデンに行く(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽて)
2016-06-02 07:42:51
ビール列車じゃなくても、ビールが飲めればいいってことだね(*^^*)

さすがです!
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-06-02 19:37:46
「さゆりちゃん」はボヨヨ~ンのさゆりちゃんでしょうか。(笑)
乗ってみたいけど、確かに帰りが辛い・・・加西からだと姫路行きの神姫バスです。
返信する
Unknown (310)
2016-06-02 23:30:18
>ぽてサン
飲むならば・・・楽しく♪に当てはまるイベントなんですけど・・・お家に帰るまでが飲み会なのでちょっと難しそうです(笑)
最近は弱くなったので・・・あまり飲めません(涙)
返信する
Unknown (310)
2016-06-02 23:36:40
>me262a-1aサン
どこかにかつみサンが隠れているのでしょうか?(笑)
バス以外だと、粟生駅まで行き加古川線から本線へ・・・やめておきます(笑)
返信する

コメントを投稿