バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

初めての・・・

2017-05-24 | 徒然に・・・


ハルカスを堪能してから・・・...

水分補給(笑)


そのまま入園

と思ったら・・・アルコール禁止だったので外で飲みます(笑)



ではでは・・・


初めての天王寺動物園です
大阪在住30年近かったのですが行った事がなかった~(笑)



まずは初めて見るコアラ~


すごい高い所にいました

可愛かった~


お昼近くでしたので藤の下で皆さんお弁当食べてました


藤満開です


...

レッサー君は・・・なんともいえない格好でお昼寝中でした(笑)



皆さん
一番好きな動物は何ですか

私は狼です~
でも寝てます




犬にしか見えません(笑)
ハスキー犬と言われたら・・・ハスキーにしか見えません(笑)
「なんで好きなの」と言われたら・・・
狼の生態を調べてくださいね~(笑)

この凛々しさがPCの壁紙になりました(笑)

ココから動きたくないけど移動


ペンさんです


トラです


こっち向け~って思ったら向いてくれました


寝てます・・・


半目で(笑)



なんか知らない名前のヤツです・・・ご飯を工夫して食べるヤツです



ジャガー・・・やったかな


どこに行くんだろ・・・


ペロペロして仲良ししてました~


ヤマネコ


コンドルは羽を広げろ~って願ったら広げてくれました(笑)

たぶんホントに広げた羽は2m近くあるのかな~

...

ライオン


凛々しいです

狼の方が好きだけど(笑)

天王寺動物園は冬でも動物が外に出てこれるようにこの地面の下に大阪ガスさんのガスで暖かくしているようですが・・・この日は暑かった~

メスライオンは日陰でのんびりしています


オスライオンは一夫多妻制で満足そうでした(笑)


...

アフリカサバンナコーナー
キリンはまだ子供なのかな


サバンナだけど・・・
シマウマとキリンとどっかから飛んできた鳥がいました(笑)


ご飯を食べ続ける・・・サイ



なんじゃこりゃ~


反対側の水中にはコレ

ラブラブしてるカバさん達でした(笑)


ワニ


ワニ


ヘビ

爬虫類は好きだけど・・・建物内が暑すぎです

...

オヤジの昼寝・・・(笑)


「今日は疲れたから寝さしてな~」って言うてる(笑)


この日の暑さだと泳ぎたい・・・アシカさんです


まったくこちらを向いてくれなかった・・・ゾウ



白クマ~


愛嬌たっぷり


この緑のコーンが気に入っているらしく・・・頭に突っ込んで潜るを繰り返してました

コーンが取れなくなったりしないのかな


お次は熊


メガネ熊やったかな~メガネ風に見えますが・・・(笑)



天王寺動物園を満喫


って事で・・・

続く(笑)

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言語 (DUTT)
2017-05-24 22:41:43
結構言葉が通じる動物がいるんですね。水分補給のおかげ?(笑)何ヶ物語ほどいけるんでしょう?
 

猪の子供はウリボウですが、キリンの子供はアサヒ?サッポロ?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-05-25 08:05:22
動物園は楽しいです。擬人化すると、誰かを思い出しませんか。(笑)
虎やライオンが起きているのはラッキーでしたね。大抵はダラリとお昼寝中・・・私が好きなのは、当然、タイガースです。(^^)
で次こそは、二合の代金で三合呑める新世界ですね。^ ^
返信する
Unknown (たいよう)
2017-05-25 21:43:17
天王寺動物園は長い間入ってませんなぁ~

生まれてすぐのライオンを犬と一緒に育てると大人しい忠実なライオンさんになるそうです

近くの串かつ屋さんには行くんですけどね(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-05-26 21:18:47
>DATTUサン
念がこもっていたのか・・・アルコール臭に驚いた!?(笑)

数年前の職場で猪の子がウリボウだと知らない子が・・・あだ名はウリ坊となりました(笑)
麒麟の子は・・・第二の麒麟と第三の麒麟がいます(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-05-26 21:23:06
>me262a-1aサン
動物園や水族館は超楽しいです♪
擬人化・・・OSGで想像してみたら皆さんいろんな動物になりそうですね(笑)
お次はお楽しみの・・・(汗)
返信する
Unknown (310)
2017-05-26 21:28:11
>たいようサン
初の天王寺動物園は天気もよく動物たちもよく動いてました♪
えっ!そうなんですか!?でも、あっと言う間に犬の大きさを超えてしまいますけどね(笑)

近くの串カツ屋サン・・・行く前に聞いておけばよかった~(涙)
返信する

コメントを投稿