バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

法華口駅の駅長サン、CDデビュー♪

2016-06-11 | プチツー

全国的に晴れ

だよね・・・



信号待ちで自撮り



いつもの法華口駅

7月1日にライブがあるようです・・・


このたび、法華口駅のボランティア駅長サンがCDデビュー




でもでも、いつも通りボランティア駅長を勤めてます



今日はマナーを守らない方もいなかったので撮らせて頂きました



コソコソ
CDデビューおめでとうございます
と、山田錦の日本酒を・・・コンビニで購入ですけど(笑)
あぁ~ありがとうございますCD持ってきます

の1枚です(笑)




今日の夜は楽しみという言葉を残してお仕事に戻りました(笑)
でっかいカメラの方に「その格好好きだね」と言われた格好は日本酒を口に近づけた格好でした(笑)


私は昼ごはん



1時間程遅刻しましたので・・・奥様からの指令を受けてme262a-1aサンは帰路へ・・・


この後DATTUサンが山登りへと・・・

どこにいるのか・・・


見えたと思った人影は人ではなかったようです


久しぶりの法華口駅で話はつきませんでした
遅刻しても1時間はおしゃべりしてから帰宅


バイクの汚さは・・・隣においている310号でもわかるかな

字がかけるほどの・・・黄砂だろうか・・・





着々と準備はすすんでおります

月曜に担当者から連絡をいただけたら・・・
郵送可能となります
よろしくお願いします


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-06-12 05:42:23
今年もイロイロお世話になります♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-06-12 09:02:00
昨日はお疲れさまでした。で、CDを購入されたんですね^^。アマゾンで買おうかな?やはり直接購入か?

では、今年もよろしくお願いします。月曜の連絡によっては、T2さんとの連携かな?ですね。
返信する
Unknown (ぽて)
2016-06-12 11:27:04
早めに準備します!!
返信する
Unknown (eddy)
2016-06-13 09:41:35
白鳥ジョーとすずなのお二人が
気になります(笑

そちらでは有名な方なのかな?
返信する
黒いのは? (D 2)
2016-06-13 12:11:30
お疲れ。(笑) お山のけし粒の様なのは 熊もん(笑)
返信する
Unknown (kやん。)
2016-06-14 18:55:40
おー歌う駅長さんになられたのですね(*^_^*)

やはり土曜日の休みは頂けませんでしたので、今年も応援してますねw
返信する
Unknown (310)
2016-06-16 00:09:47
>T2サン
申し込みさえ終わったら・・・
走りは皆さんにお任せ致しますので(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-06-16 00:12:56
>me262a-1aサン
飲み会お疲れ様でした♪
CD・・・パン屋のお兄さんに手渡されて撮っただけです(笑)

14日の18時頃に電話が・・・留守電に何も入ってないのはなぜだ?!
返信する
Unknown (310)
2016-06-16 00:14:49
>ぽてサン
よろしくです~♪
来週末には郵送予定なので・・・
返信する
Unknown (310)
2016-06-16 00:18:38
>eddyサン
白鳥ジョーサンとすずなサン・・・演歌歌手かな?
誰なんだろう?(笑)



返信する

コメントを投稿