バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

梅雨の晴れ間に・・・行けるかな~♪

2015-06-16 | プチツー

週末の天気・・・


土曜日の方がいいのだが・・・降水確率40%

って事は・・・降るな

でもこの時期の予報はよく変わる

職場で頂いたコチラ


見に行ってきま~す

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-06-17 05:19:36
ということは・・・

日曜日の山崎あたりは、要注意と言うことですね?!笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-06-17 16:45:00
となると、日曜日でしょうか。日曜日は鉄女の斉藤雪乃さんが法華口駅にTV取材に来るので、家内と行くつもりです。

もし310さんが来られるのなら、ジュークで行った方が良さそうです。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-06-17 19:39:07
天気持ちそうな予報に変わってますね(^^)
変えちゃダメですよ(笑
返信する
Unknown (tak)
2015-06-17 21:55:17
できれば土曜に動いて下さい。
日曜に動くなら姫路近辺だけにして下さいね(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-06-17 23:17:20
アレ・・・日曜日は天気なんで走りに行くので雨は勘弁して下さい(笑)
って大丈夫ですよ
見に行ってくださいね
返信する
Unknown (310)
2015-06-17 23:38:46
>T2サン

さ~て・・・土曜か日曜か♪
雲って来たら走ってると思ってください(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-06-17 23:43:41
>me262a-1aサン

となると・・・日曜・・・法華口駅近くを走り回ってみようかな?(笑)
へっへっへぇ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-17 23:45:29
>terayanサン

このままの予報だといいのですが・・・
どうなりますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
どちらかの日に行きますので、どちらかの日の天気が・・・(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-06-17 23:47:12
>takサン

どうしよっかなぁ~♪
日曜は午後から練習あるしなぁ~♪
午前中に動くかも(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-06-17 23:51:43
>たいようサン

んっ?!突然曇りだすかもしれません(笑)
姫路のちょい北限定ですけどね(泣)
予定は未定ですけどねけ~(笑)
返信する

コメントを投稿