バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

う~ん・・・見ると欲しくなるよね♪

2015-09-30 | バイク&カスタム

見ると欲しくなるモノって・・・

みなさんありますよね

絶対に買わないんだけど・・・



一つ目・・・好きなんです




コレも・・・ツボなんです


お値段は蘭チャン購入時より安いよ・・・



その前に・・・

蘭ちゃんドックイン


いてらぁ~




なんだかこの顔・・・横から見たら


エバに見えるんだよな・・・(笑)



ついでに2階にも...

うぉ~



惚れてないから買わないよ



ルンルンるんるん



グリーン



(´ー`)フフッ




こ・・・この位なら・・・



ドキドキ




買わないけどねぇ~(笑)



ところでこのドカちゃん



すんごい角度なんですけど・・・

コレってもしや・・・

以前にT2サンがおっしゃってた「女にはわからない」の角度なのかな(笑)

なんの事だかまったくわかりませぇ~ん(笑)
だけどココまで鋭角ならお腹のお肉で問題ないかも(笑)


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


蘭ちゃん復活~


オイルル交換だけでしたが・・・怒られちゃいました

コレだけ放置してはいけません

て・・・でもね・・・そんなに走ってる記憶無いんだもん

ほんの7千越えた位・・・

だって、前々回から前回までで100キロしか走ってなくて、しかも最初からオイル交換の予測距離サイン「0」にするの忘れてたのそっちぢゃん!!
て言いたいのをガマンして
スミマセン以後気をつけます
と大人な対応・・・したつもり


だってね・・・

すんごい昔・・・ETCつけた時にカウル外して再セット

「カランカラン」ってなった部品を購入できた

これ


「こんなんでこんなんでこうやってこうなったねん」
大阪人特有のわけのわからん説明したら探してくれた
ありがたやぁ~
2コ購入1コ95円でした(笑)
すでに忘れた取り付け方の説明も受けて・・・ようわからんねんけど
あざぁ~ス


ご飯の時間
セルフで2千円投入・・・
54円てなんだよ

だがしかし・・・今日は気分がいいから許してやろう(笑)



帰り道にこのお兄さんピンクナンバーのカブなんだよね・・・

ハンドルが異様な感じで・・・(黄色の感じのハンドル)
「乗りにくいだろ
とは言わずに暖かい目で見る事が出来たのはちょっと大人になったかな(来)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-10-01 03:35:02
次回はレッドバロンのお兄さんに放置プレイが好きなんだと言ってあげてください^^

黄色のドゥカティですが、女性であっても恥ずかしい骨が痛いと思います(笑)
返信する
Unknown (T2)
2015-10-01 05:59:05
ん~・・・

これなら、安定しているかも???

しかし・・・7000kmは・・・汗
返信する
Unknown (eddy)
2015-10-01 10:35:16
サラダ油でも走ると言われるカブを
作った会社ですから
7000km位じゃビクともしない?(笑

スカブはSUZUKIですから3000kmで
オイル交換です(^^♪
返信する
欲しい(汗) (D 2)
2015-10-01 12:51:23
私の場合、欲しくなると試乗を頼んでしまい、引き返せない道に入り込んでしまいます。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-10-01 19:07:44
増車しましょう(笑
7000はちょっと遅すぎですね~、私は2000で交換です(^^A
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-10-01 19:29:15
何かスポーク・ホイールがお好きなようで・・・SRはいかがでしょうか。たくましくキックする姿を拝見したいものです。もっともエンジンが始動しなくても、先に行かしていただきます。^^

OIL交換7,000kmで十分です。メーカー取説だと1万kmまたは一年ぐらいのはず・・・ん?一年を越えているではないですか。コリャ怒られても納得です。(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-10-01 20:42:37
GBクラブマン・・・お~、シブイ・・・レトロな感じがエエですね~・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2015-10-01 21:08:23
心に余裕が出てきましたね~

なんかいいことありました??(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-02 00:42:47
>まさサン
まさサンほどでは・・・(笑)
そうなるにはかなりのオープン股になると思うのですが・・・股関節を柔らかくしなくては(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-02 00:44:19
>T2サン
アバラをのせて冬はポカポカ♪(笑)

だって・・・走ってる記憶が少ないんだもん(涙)
返信する

コメントを投稿