バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

焼鳥かっちゃん♪

2017-08-01 | お酒&食べる

ちょっと遠征
最近電車移動もたくさんあって・・・

たまには姫路以外で飲みましょ~

焼鳥かっちゃん

メニュー



付出しが数種あったのでポテサラ


ささみタタキ


いろいろ食べて~(撮ってません







いろいろ飲んで~(撮ってません




店主のかっちゃんに乾杯
このグレープフルーツ酎ハイうまいッス



超満足して帰宅しました
また行く
焼鳥「かっちゃん」ググって行ってみてねぇ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-08-02 05:20:58
トリ・・・美味いですよねぇ~
ウチは妻がアウトなので、外ではナカナカ口にできない・・・涙

最近は、自宅で、自分で「ひねポン」、作ってま~すwww笑
ナカナカ美味いですね♪
Unknown (me262a-1a)
2017-08-02 07:58:46
焼鳥「かっちゃん」ググッてみました。行かれたのは高砂店かな?です。^ ^
個人的には料理よりも、冷酒の土佐鶴に目が・・・(笑)。最近、あまり美味い酒を飲んでいません。(涙)
Unknown (310)
2017-08-02 23:43:51
>T2サン
美味いですよねぇ~♪
お家で鳥メニュー以外を作るのが困難なのですが(汗)
ひねポン!ハマった時に毎日食べてました~♪顎が痛くなってやめましたけど(笑)
Unknown (310)
2017-08-02 23:48:08
>me262a-1aサン
正解です♪ちょっと駅から歩きますが美味しいお店です♪
夏は日本酒から遠ざかってしまいがちですが、冷酒だとサクサク飲んですぐにヘロヘロになってしまいます(汗)
次の飲み会は日本酒ですね(笑)

コメントを投稿