バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

続きまして・・・お笑いフェス

2017-03-09 | イベント

イベントばかりですが、お笑いフェスがあるようです

じゃがいもサンで飲んでいたらポスターが

5月27日「爆笑お笑いフェス in姫路」

頭に「爆笑」が付いてますが・・・
ツボは人それぞれかと(笑)

う~む・・・
今ならブルゾンちえみを見て見たいが、5月の終わり頃に見たいかどうかが問題だ

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-03-10 08:03:06
家内が行きたがりそう。しかし、お値段が・・・です。(笑)
「やすとも」が出演なら絶対に行くでしょう。^ ^
返信する
Unknown (310)
2017-03-10 23:24:56
>me262a-1aサン
しかも!入ったもん順で席が決まる?のでお値段無意味な感じが・・・(汗)
やすよチャン、復帰しましたっけ?
返信する

コメントを投稿