バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

TKGからちょっとだけ梅♪

2016-03-06 | プチツー

天気の良い・・・土曜日

ラベンダーパーク多可のごはん亭で満腹になるまでTKGを食べた

ゲフッゲフッってなりながら・・・

ほい到着



どこだ

駐車場にもちょっとだけ・・・






道の駅みつデス



シケってるけど波も穏やか~



観光バスが止まっていたので店内は人だらけでした



ちなみに・・・
アウェイ感満載でしたので・・・頭隠して尻隠さず(笑)



活きのよさげなシャコを見ながらしばしたたずみ・・・



すんませ~ん200g下さい
612円だったのを端数切捨ててくれましたおっちゃんアリガト~



いつもの道を通り・・・



無事帰宅

Vベルト交換の慣らし運転終了です



3月13日は支部ツーです

今のところ10日予報(3月6日20:00現在)では・・・
最高気温14度、最低気温2度、降水確率30%、曇り時々晴れ
さてさて・・・このままお願いしますよ


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-03-07 05:40:34
30%

微妙???笑

あっぱれの効果に期待♪
返信する
Unknown (まさ)
2016-03-07 06:58:57
降水確率は微妙ですが、気温はそこそこに上がってくれそうですね^^

雨が降ったらホワイトデーも流れてしまいますので(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2016-03-07 19:13:50
シャコはどうやって食べるのが一番でしょうか?
天ぷら?刺し身?、美味しいんですがあの見た目がちょっとグロいんですよね~(^^;
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-03-07 19:40:25
どうして多可町から御津に?ついでに生野や和田山は???行先が一気にワープしています。(笑)

私の場合、もうアウェイ感は慣れました。堂々と停めます(爆)。MT車は荷物を積むのが大変だな~チェーンの油が・・・なんて気の毒な目で見ています。
返信する
Unknown (tak)
2016-03-07 20:00:32
シャコは苦手・・・
美味しいと思ったことはないですねぇ。
天気も心配ですが腰も心配なんですが(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2016-03-07 21:03:26
北から一気に南へ・・・(*o*)

13日は・・・欠席デス・・・(-_-)
気をつけて行ってらっさ~い・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2016-03-07 23:05:29
>T2サン
もんだいな~し(笑)
この位なら毎度の事・・・ですよね?!(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-03-07 23:08:52
>まさサン
今日はポカポカ陽気で20度超えてましたが週末はちょっと寒くなりそうですね~降水確率はまだなんともいえない?!(笑)
ん?!そういえばそんな時期ですね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-03-07 23:10:20
>terayanサン
酒飲みメニューですが、次のブログで書きました(笑)
見た目を嫌だと思ったら食べれなくなるので考えないようにしています(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-03-07 23:16:19
>me262a-1aサン
ラベンダーパークの日陰に雪が残っているのを見て北上はやめました(笑)
慣らし運転を考えて・・・な~んて考えてませんけど南へ(笑)
アウェイは慣れてますが・・・「ビクスク+見た目は♀」で更に見られるのに嫌気が差します(# ゜Д゜) イライラ
返信する

コメントを投稿