バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ダムカード・・・

2013-10-26 | ダムカード

またまた仕事帰り・・・

ちょっと待ってて・・・
(???)了解デス



ほいっと渡された(笑)

残念ながら今回はレアじゃないから・・・

って、初ダムカードがたまたまミスプリなだけですから(笑)
初ダムカードの話はコチラです)


安富ダムカード

2枚目ゲットです


てか、平日限定ダムカード(?)

今日も仕事中ですよね・・・ranmaサン

いつも思いますが・・・

働いていますか

ちょっと心配デス


でも・・・こうやって知らない間に増えていくんだろうなぁっと・・・

カテゴリーもダムカード作りました

この先が怖いなぁ




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-10-26 06:39:00
色んなダムを巡るのも悪くないと思いますw
ご存知のように僕は温泉巡りやってましたが
目標があるとツーリングに対するモチベーションが保てますからねw
もう温泉巡りはしませんけど・・ww
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-26 07:21:41
いいな~
安富も以前いったんですよ、
でも、平日限定なのでもらえなかった( ;∀;)
欲しい(^_-)-☆
返信する
仕事してます (ranma)
2013-10-26 10:07:01
ちゃーんと仕事してます

って言うか、仕事でダム事務所行ったんじゃ  どっちも
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-10-26 16:18:42
忍び寄る魔の誘いを感じます。(笑)

私のように「ローカル線無人駅巡り」というお札を付けて追い払いましょう。(これも魔の誘い)
返信する
Unknown (T2)
2013-10-26 19:30:29
魔ですw
返信する
Unknown (310)
2013-10-27 00:18:06
>keiサン

ツーのモチベーションUPとしてダムカードという選択をすると魔の手が・・・(笑)
これからの季節温泉もいいけれどプハァっとしたくなりますし・・・何か考えないと(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-10-27 00:21:06
>Cuteサン

完全にダムラーとなりましたね(笑)
もう少ししたら突然の平日休みにいくつものダムを回られている所が想像できますけれど・・・(笑)
返信する
マジ?! (310)
2013-10-27 00:24:43
>ranmaサン

マジでっ?!働いてるんですか!!
いつもそんな風にはぜんぜんまったく見えませんが・・・他の方のBlogを知りすぎてますし・・・(笑)
たまにはちゃんと働いているコト証明して下さいねぇ(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-27 00:28:02
>シュミットサン

やっぱり・・・そう思います?振り返るとニタリと笑う方が居るような(汗)

うわぁ~!!どちらにも捕まらないようにしなくてはぁ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-27 00:28:49
>T2サン

げっ!!
見つかった!!!(笑)
返信する

コメントを投稿