バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ゆかた祭最終日

2013-06-25 | 徒然に・・・

6月24日

朝はちょろっと降ってましたが、くもり時々晴れ

仕事も終わって、ちょっとしてからプラプラ散歩してみました。

ゆかた姿はイイですねぇ
目の保養・・・に、アタシはなりませんが

コンビニも、今日は外で販売します。


あっ DJポリスならぬ、DJ警備員(笑)

あんまりじょうずではなかったデス

黄金のとりからは最近露店数が多いデス


いくすびえ

逆かえびすくいだ(笑)

1本西の筋へ...

ちょっと雰囲気かわります


このカキ氷はふわふわで食感いいデスよねぇ~

買ってませんケド

やけに小さな店主サンですネ7歳くらいかな?


大手前通りに戻り...


これからまだまだ人が増えてくるだろうなぁ・・・


反対側の信号も


駅前からお城に向かって・・・


ほんとにたくさんの屋台デス。





おっと、これもありかな・・・


チョコバナナ・・・

高校時代に友達が食べてたバナナパフェを思い出す・・・バナナが3~4本分入ってたような

まだまだ夜は始まったばかりで・・・
あと2時間ほどですが、西日本一といわれる800程の屋台の方の稼ぎ時(笑)


食べた買ったなぁ・・・玉コンのどてやき(1盛500円)

でもお腹壊したくないから我慢

んでもって、人に酔いそうだから早々退散

姫路の風物詩のゆかた祭が終われば夏が始まるような気がします


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2(空波とともに))
2013-06-25 21:10:47
次回のツーリングは・・・ぜひ・・・浴衣で♪
返信する
Unknown (310)
2013-06-25 23:13:02
>T2サン

常に先頭を走りますけど・・・いいですか?(笑)
もしくは・・・T2サンの後ろにだけはならないように走りますね(笑)
返信する

コメントを投稿