バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

おそろいだけど・・・買っちゃった♪

2015-12-20 | バイク&カスタム

昨夜terayanサンのブログを見て・・・
(terayanサンのブログはコチラ→普段の小物入れ。

5分後にはポチッと
深夜0時を回っていたのですが夕方には手元に
さすがAmazon
仕事が早い(笑)


うちの蘭チャン、スマートキーなんですが・・・
予備の鍵がありません
いざという時の鍵はありますが、シートをあける為だけでエンジンはかかりません・・・
もしもその鍵をカバンごとシート下に閉じ込めてしまったら・・・
という不安

と・・・

なぜだか雨によくあ合うんですよね
なぜだろうねぇ~


購入したのはコチラ
コミネ(Komine) SA-211 WATERPROOF LEG BAG BLACK 09-211 ¥ 2,042 です

メインの収納場所は防水です
裏側にもポケットはありますが・・・
蓋もないので雨が入るとダメですね

この表側のチャック部分の工夫が嬉しいです

カバンから浸みこむよりもチャック部分から水が入る事の方が多いですから・・・
でも表側も防水ではないです(笑)

寒さに耐えれないので走りには行ってませんが・・・
レポはterayanサンのブログで見てください(笑)


しかしなんでこう荷物に対して箱がデカイのか・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2015-12-20 23:35:03
早速、犠牲者・・・いえいえ、お仲間が出来て嬉しいです(^^)
今日一日使いましたが、ぶらぶらせずスリムでヨカッタですよ♪
雨にはあってませんけどね~。

家にも尼の巨大な箱でやって来ましたよ(笑
返信する
Unknown (たいよう)
2015-12-21 05:54:07
Amazonの箱の大きさは、小さすぎると自動仕分けが出来ないとか
それに紛失の恐れ対策ですかね
返信する
Unknown (T2)
2015-12-21 06:16:55
ハイ、もう一人・・・お揃いデスwww笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-12-21 19:56:25
見事にお揃いです。やがてOSG全体が「お揃い」にならないか心配です。(笑)
巨大な箱はアマゾンでしょうか。空気が送られるアマゾンです。^^
返信する
Unknown (カリナ)
2015-12-21 21:02:01
terayanさんは、太腿に・・・(^^)
マル子ちゃんは、二の腕に・・・(*o*)
失礼!・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2015-12-21 22:38:42
珍しく早いポチッとやったね~
ホルスタータイプ増殖中やねw
返信する
Unknown (310)
2015-12-22 23:51:13
>terayanサン
探してはいたのですが、お値段がねぇ~(笑)
肩にかけていると疲れてくるのでコレだと楽チンだろうなって思ってます♪
ぜひ雨の日のレポも(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-22 23:53:25
>たいようサン
このバック位だったら封筒でもよさげな大きさでした(笑)
紛失されたら・・・それはちと悲しいです(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-12-22 23:54:16
>T2サン
ありゃ?!
別の物をお買い上げかと思ってました♪
防水必須ですよね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-22 23:56:49
>me262a-1aサン
なんとなくそうなるような気もしてはいるのですが・・・(笑)
今のうちにもう1つ予備で購入している方がいいかも?でもナイロンだからなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿