hiro’s

僕は何のために生まれてきたの?
誰かのために力になれてるかな?
思うことを言葉にしてみよう

完全オフ日

2019-08-10 13:33:43 | 日記
久しぶりにマイナスイオンを浴びたくなった。

そして渓流へ。

緑とのんびりした空気が気持ち良い。

いつものスポットに到着。

世間はもう連休突入なんだね!
車の多さにびっくりした。これはしくじったか!?





せっかく着たので緑とマイナスイオンを堪能する。もう少し日射しがあったら良かったなー。

実はこのベンチに横になりたいといつも思っている。虫の音も気持ち良いのだ。

その後身体のメンテナンスへ。
なんか、セラピストさん体調が悪いのかな?そんな空気を感じた。なのでいまいちこちらの気も晴れない。お客の立場で勉強になる。

なにがともあれ休日をのんびり満喫。
明日からのお盆体制を乗り切ろう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏休み最終編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿