想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

また頑張りすぎました

2023-04-23 09:41:27 | 日記
おはようございます☀
朝から市会議員選挙へ🚴

昨夜はウトウトしただけで眠れず。
ひと眠りしてから行こうかな?
と考えたものの
『アカン。起きられるか自信ない』

どうか私が密かに応援して来た方が
当選しますように🙏🙏

🍀🍀🍀

今週は、
アイロン、掃除機、ルーターが
壊れました(((壊゚∀゚)))
全部、海外製でした。
少し高くても日本製が良いです。

回線会社おすすめの
ルーターをポチッと注文。
翌日の夕方に到着(* 'ᵕ' )
繋ぎなおしてホッとしたのも束の間

防犯カメラの設定もやり直し😭😭
取付けたのを、はずして
説明書を見ながら
汗かいて何とか出来ました。
これで疲労困憊🤣
再取付けは翌々日に。
何度も脚立を昇り降り。

🍀🍀🍀

先週から数回ウーバーイーツを
利用しました。
数年ぶりに食べた
ヒレカツが最高でした👍

たまには、いいよね。
自分にご褒美あげましょう😊

気温の変化がありすぎて
体調イマイチです。
皆さまも重ね着などで
うまく調節してくださいね。

写真は大谷翔平さんの
ガッツポーズ並みに
『私もメッチャ頑張りました』
という意味で使いました(笑)

ではまた(*´︶`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。