想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『私たちの幸せな時間』

2024-08-29 21:19:18 | 映画
はじめに
この作品は殺人シーンや
大量の出血シーン、死刑シーンがあります。
苦手な方は鑑賞はおすすめしません。

🍀🍀🍀🍀🍀
自殺願望のある元歌手ユジョンは、
シスターの叔母に連れられて
ある刑務所を訪れる。

ユジョンは精神病院へ行く代わりに、
死刑囚のユンスと週に一度
面会することを引き受ける。

当初は反発しあうふたりだったが、
お互いに実は似ていることに
ふたりは気づきはじめ
小さな奇跡が起こる。

世界的大女優ユン・ヨジョンが
叔母役で主演されています。




🍀🍀🍀🍀🍀
心に響いた言葉がありました。

ユジョンの
「他人にはホコリほどのトゲも
自分の傷なら宇宙よりも痛いそうよ」
です。

私たちは気づかない間に
誰かの心を傷つけているかも
知れません。

胸が締めつけられる作品でした。

2007年作


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-30 22:13:25
あいさん、こんばんは☺️
いつもありがとうございます✨

この映画、観たことないです💦
カン・ドンウォン氏が出てらっしゃるんですね。
ユン・ヨジョンさんも^_^
お知らせありがとうございます🙇‍♀️
機会があれば是非観てみたいです(*´-`)
( chami)
返信する
Unknown (あい)
2024-08-30 22:20:18
Chamiさんへ
こんばんは☺️

はい、カン・ドンウォンさんが主演です。
静かで深い作品でした。
ぜひ、ご覧ください😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。