TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

父親

2009年05月11日 11時20分37秒 | 北の旅
土曜日もフル出勤。

名ばかり管理職です。

会社の業績が悪く、基本給・職能給から、各々20%ずつ引かれて、
収入がかなりヤバいです。

父親がまた入院して、1ヶ月後に退院。

私の貯金がなくなってしまいました。


結局父親は「要介護3」になりました。

現在、私一人で会社が終わったら世話をする感じです。


介護というのは、経験してみないと、その辛さが分からないと言いますが、

まさにその通りです。

何度も父親と一緒に氏のうと思いましたし、

楽になりたい、本当に楽になりたいと毎日思っています。


でも、これは自分で乗り越えなければならないことで、


他人にいくら励まされても、
何が変わる訳でもありません。


せめて、父親が私の寿命よりも1日でも早く天に召され、


束縛の無い日が1日でも訪れる事を願って止みません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。