TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

北の旅(18) スープカレーめぐり(五)ムッシャ

2005年05月30日 11時25分43秒 | スープカレー
今のところ函館スープカレー同率1位のおいしさ。
最近札幌から引っ越して来た「ピアジ」と同率1位だ。

チキンはタンドリーではなく、骨離れも良く食べやすい。野菜の量も適当で、大盛りでもスープが追いつく量。
最近とろみが付いたような気がする。改良しているのであろう。

個人的には楽しめる味のムッシャだが、店員のお姉さんにもう少しだけ愛想が欲しいかなと、味は良いんです。

吉田商店は冷めて出てくるから、あたしの中では要改善(あたしのタイミングが悪いのか?否、17:30に入ってもぬるかった。)
人気があるから手が追いつかないというのは言い訳でしかない。常連じゃないあたしでも「客は客」なのだ。


札幌順位:YELLOW - 心 - S - マジスパ - らっきょ - ボイジュ -その他2店
函館順位:ピアジ - ムッシャ - 吉田商店 その他3店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。