TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ紀 (メモ)
2006-12-27 08:46:13
藤原紀香、「私“ウソつき”ちゃうで~」!



 お笑いタレント、陣内智則との結納を10日(日)に神戸・生田神社で済ませた女優の藤原紀香が12日(火)、自身の公式ブログで「真実はいつかきちんと話して、わかる人がわかってくれると思う」と一部週刊誌の行き過ぎた結婚報道に対し、反論した。

 『本音はここに♪』というタイトルで書かれたブログでは、冒頭で、結婚に対して誤解している人が多いことを挙げて「(週刊誌で)風水で男性選びをしたとか、仕事も風水で決めているとか、水晶玉をひっぱりだして拝んでいるとか、あることないこと書かれました」とコメント。これを元に、翌日スポーツ紙をはじめ多くのマスコミが2人の“入籍・結婚”を報道。紀香自身、新幹線内で流れる文字ニュースで目撃。「ひっくり返りそうになった」とかなり動揺していたようだ。

 そして「(報道が先行して)形になっていないし、順序も踏んでなく(中略)寂しい思いをさせてしまったり、困惑させてしまったりと、目上の方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいました」と書いており、最後には「ウソは一切ついていないですし、相手、私、そして周りのスタッフの方々の名誉もかけて、ここで宣言します。嘘を書いたことは一切ありません。正式発表は、私も待っている状態。(許可が出たら)私はいの一番に、ここできちんと自分の言葉で、いつも応援してくださっている皆様に報告したいと思っています」と締めくくっている。

■好評連載中!ブログ連載小説『ドアD』




( 12月12日 19時00分)

だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX

藤原紀香

2007年03月21日発売 \ 15960(税込)
ビクターエンタテインメント
VIBF-5167
返信する
メモ紀 (メモ)
2006-12-27 08:46:27
紀香&陣内の婚約会見、一問一答
12月27日4時15分配信 オリコン


 陣内智則と藤原紀香が12月26日(火)、東京・日本テレビで婚約会見を開催した。予定より15分押しで始まったが、2人共幸せいっぱいのコメントを残した。主な一問一答は次の通り( ワンショットの返答写真はこちら )。

『Q1 お付き合いのきっかけは?』
陣内:『59番目のプロポーズ』(日本テレビ系)という、オタクの自分が紀香さんに恋をし、思いが実るという役のドラマの最終日に、手紙を彼女に渡しました。一週間ぐらいして連絡があり、10月位に交際がスタートしたと自分では思っています。

藤原:皆の前で「手紙を書きました!」とスパッと言ってくれて気持ちがよかった。ドラマの撮影中は全く話してくれなかったので、(陣内の思いに)気がつきませんでした。7月ぐらいからやり取りをして、気がついたら自然と好きになっていました。

『Q2 最初のデートは?』
陣内:バッティングセンターに行きました。どこにいきたいのか聞いたら、そういう返事だったので…
藤原:バッティングセンター、行きたかったので!(笑)
陣内:僕は緊張して全然打てないなか、紀香さんは120キロ近い球をバンバン打っていて大女優の凄さをみました。そんなところにまた惹かれました。

『Q3 最初の印象は?』
陣内:僕にとって藤原紀香は“想像上"の人物だったので、しゃべることもできなかったです。
藤原:最初、共演のお話を頂いた時、お名前を知らなくてインターネットで調べました(笑)。会った時、陣内さんは連れてこられた宇宙人のようにキョトンとしてました。

『Q4 結婚を意識したのは?』
陣内:最初は“ザ・女優"だと思っていた人から連絡があったけど、(会ってみて)普通の女の子だなと思った。僕が風邪を引いた時(韓国料理の)サムゲタン作って仕事場まで運んでくれたり。思い立ったら、僕のためにまっすぐやってくれるところが好きです。
藤原:自分でもありのままでいられる。スピード婚と言われているが私にとっては自然なことでした。

『Q5 プロポーズは?』
陣内:11月中旬。伊勢神宮で。神様の前だし、ここやなっと思って頑張りました!

『Q6 指輪は給料何か月分?』
陣内:相当頑張りました。何か月とかじゃ…

『Q7 いつから一緒に住む?』
陣内:挙式が終わった2月17日以降ですね。
藤原:それまではなかなか会う機会もないかと思いますが、思いやりの心を持って頑張りたいと思います。

『Q8 藤原さんのお仕事は?』
藤原:これからもドラマや舞台など、変わらず頑張って行きたいと思います。

『Q9 お子さんは?』
陣内:希望としては一姫二太郎で。
藤原:産める感じだったら、生みたいと思っています。女性が母になることは素晴らしいことだと思います。

『Q10 どのような家庭を築きたいか?』
陣内:沢山話をして、お互いエネルギーを充電できるような家庭にしたい。
藤原:私は、芸人さんの嫁になるので、3歩下がってついて行きたいなぁと思います。

『Q11 お互いの呼び名は?』
陣内:紀香さん
藤原:陣内

『Q12 亭主関白か、カカア殿下か?』
陣内:亭主関白はない!今は、紀香に嫁いでいくと言われているのでそう言わせないように頑張るつもりです。
藤原:実際には、亭主関白だったりするかもしれません(笑)

『Q13 浮気は?』
陣内:ある訳ないと思います。

◆ ワンショットの返答写真 など、会見の詳細はこちらへ。

関連記事
ついに婚約会見!紀香「お供します」


最終更新:12月27日5時0分
ついに婚約会見! 紀香「お供します」
12月27日4時20分配信 オリコン



拡大写真

紀香、決め手は陣内のストレート勝負だった!!

 女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が12月26日、東京・麹町の日本テレビで婚約会見を開催。「なんやかんやゆうても、芸人の嫁として3歩下がってついていきたい!」と関西弁丸出しで赤面しながら決意を語った。挙式は来年2月17日(土)、結納を行った神戸・生田神社で行う( 寄り添う会見中の写真はこちら )。

 2人は今年夏に放送された日本テレビ系ドラマ『59番目のプロポーズ』で共演。撮影終了時に陣内が紀香に「感謝の気持ちと連絡先を書きました!」と直接手紙を渡し、「まっすぐで気持ちがよかった」と感激した彼女
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。