TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

相方が心配…

2006年05月17日 22時33分17秒 | 北の旅
相方が自動車で衝突事故に遭いまして…、
優先道路直進中に強引に入ってきた右折車を避けきれず衝突しました。

本人無事ですが、諸々心配です。


こういう時、ただでさえ遠距離なのに、
改めて物凄く距離を実感するのです。
もうね、仕事休みたいですよ。

↓こちらは無理に突っ込んで相方の目の前に飛び出してきた相手の車。


画像は送られてきたままなので、天地おかしいですがご了承ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (く~)
2006-05-18 00:09:57
めっちさん、こんばんは。

ブログみて、ビックリしてます。無事=大きな怪我は無い、と思っていますが、相方さんの事故による精神的なショックや、車のキズなどの諸々の心配や不安は計り知れないでしょう…。(助手席で事故遭遇経験が数回あるので、少しは恐怖は分かるつもり。)



距離に負けないであろう、めっちさんの大きな愛で包んであげて下さいネ!(書いていて、照れてる私)



返信する
え! (まみこ)
2006-05-18 18:31:47
体は全然大丈夫なのね?

それは心配だわ!本当、こういうときに距離っていうのはうらめしいわよね。

わかるわ。
返信する
ありがとうございます (めっち)
2006-05-20 09:27:51
く~さん<

レスありがとうございます。

特に怪我は無いのですが、元々体が強い方ではないので後で出てきたらどうしようと気を揉んでいます。

今のところ問題ないみたいなので、ほっとしています。

私も自爆一回、自爆車の助手席一回、



http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6463/geodiary.html



これの2004年4月11日のところに、私の事故暦が書いてあります「左右視差呼称 必須です。」と言うタイトルです^^。



あ、もう体大きい分愛も大きいですから(笑)頑張って応援します^^。

ご心配おかけしました。



巫女さん<

メールまで頂いて恐縮です。

今は普通にしてるみたいなので、いろいろご心配おかけしました。

相方もまた奈良でお会いしたいと言っておりますので、

その時は宜しくお願いします^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。