TRA-VEL-BLOG

四方山旅日記&生活日記です^^。
スープカレー大好き、旅行大好き風来坊。

ありがとう王貞治さん

2008年09月24日 23時12分14秒 | 北の旅
小学生の頃、

当時父親が働いていた会社が後楽園の席を持っていて、

ごくたまに、客先がキャンセルになると、急遽試合を見に行った。

しかし、

貴方が一塁を守っているのに、

貴方が一本足で打席に立ち、ホームランを放っているのに、



カレーライスを食べ、

フランクフルトを食べ、

メロンソーダを飲み、

むしろ球場自体と食べ物に興味があった私を、


お許し下さい。


私はとある出来事を理由に、
2000年に巨人ファンを辞め、

今は阪神ファンですが、

貴方が今後巨人と何らかの関わりを持つのなら、


ひょっとしたら考えるかも知れません。

それだけ影響力のある方です。

同じ区の出身者として、
理由や理屈ではなく親近感を持っています。


日本の野球を引っ張って来てくれてありがとうございました。

シーズンオフからはゆっくりお過ごし下さい。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (でじぱー)
2008-09-25 19:30:55
本文とは関係ないのですが。
もうあの職場にはおられないのですね。
今日知りました。びっくりです。
働いていたときのことは遠い昔のことです。
新しい職場はいかがですか?
私はいまだ無職。
お互い大変ですねぇ。
返信する
書き込みありがとう。 (めっち)
2008-09-25 23:00:32
でじぱーさん

書き込みありがとう。
自分的にも意外なところで働いています。
この歳で初心者です(笑)。

無職も良いものですよ。
んで、秋ですし
また定例会やりましょう。

こちらはやる気満々ですので、
そちらの気が向いたらいつでもどうぞ。
メール待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。