朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

愛しのあなた

2019-03-15 17:57:36 | 日記
フリーマーケットが好きなので休みはフリマに合わせてとっている。
昨日は岡崎イオンのフリマに行っていました。

立駐屋上とあって風が強かったけど、
晴れればフリマは開催である。

フリマで物色するのはいつもアンパンマングッズだ。
50過ぎたおばはんがアンパンマングッズを漁る醜さ。
子どもの味方なのは知ってるがおばさんだって好きなんだ。
人目を気にしていたら買えねえ。

アンパンマンを買って転売するわけでもなく、
ひとにあげる訳でもない。
ただ単に好きなんだ。アンパンマンが。

ネット検索してるからこの世にないのは知ってるけど
アンパンマンの大人用の水筒と大人用の腕時計を探している。

今持っているのはお子様向けのガスト景品水筒と
ガスト景品バック。アサヒ飲料景品バック
普段使いにコップとカレー皿。
他は小物入れとそれと無数のマグネットだ。

昨日はマグネットだけ買えた。
なんせ子どもの味方だよ。
なかなか安くならない。
フリマでも人気者のアンパンマン。
来週は豊田まで行きます。

アサヒ飲料の景品バック
これはポイントを貯めてゲットしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿