朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

コーヒー

2019-03-16 12:09:14 | グルメ
自宅近くのスーパーに買い物へ行き、その帰り道の
徒歩圏内にマクドがあります。コーヒー券あったなと思って昼時でも空いていたのでちょっと寄り道。

私の前のご夫婦が家族分なのか結構な量を買っていて持ち帰りにしてもらっていましたが、すべてお盆に載ったまま出て来た。
「持ち帰りですけど」とご夫婦が言うのと同時に私のコーヒーも出て来た。
私のコーヒーもお盆に載ったまま。

「持ち帰りですけど」というとご夫婦の大量バーガーを置いたまま私のコーヒーを包んでくれた。私の方が後から来たのに。

そもそも「持ち帰りか店内飲食か」と聞いたのは店側で、持ち帰り選択をしたのに次々店内用使用で出てくる。何聞いてんねん。

その時客より店内の店員の方が多かった。ざっと数えて15名ほど。狭い所にぎゅううっと人がいるようだ。
ポテト専用の人、バーガー専用の人、ドライブスルー専用の人がいるとは思うけど、こんなに店員がいるけど最終ランナーがミスの連発。ダメじゃん。

よく聞くのが入れ忘れ。バーガー1個入れ忘れ。ホットケーキのシロップ入れ忘れ。お盆に載ったままならまだしも入れ忘れは辞めてほしい。
これで稼いで金をもらっているんだから絶対にミスはしないで欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿