朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

三重県に行きました。

2022-07-10 15:34:43 | 日記
今日はずっと行きたかった三重県志摩市にある灯台カフェに行ってきました。以前テレビで紹介されていて灯台カフェのきんこ芋パフェを食べたいなあと思っていたんだ。家族の休みも重なった今日朝早くから自宅を出発、ナビで検索すると安城市から3時間もかかるんだ。息子の運転で伊勢湾岸道を使っていくと3時間もかからず着きました。これが私の車でしかも私の運転だと高速でも80キロも出さないノロノロ運転だしETCもないので時間はかかるのですが、AQUAは速いねえ。ありがたや。
早く着いたのでカフェ近くの灯台を散策しました。遠くに見えるのが灯台カフェの上田商店灯台カフェです。
激甘のきんこ芋パフェ、家族で食べると4千円もした・・たかっ
帰りは道の駅などよりまして、大アサリやお菓子など土産を買わされ、お昼のランチもモリモリ食べて、財布はすっかり空っぽになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿