朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

山下達郎 Special Acoustic Live展

2021-03-31 08:36:47 | 日記
山下達郎ファンクラブに入会し30年ぐらい経つような気がす。ファンクラブが設立されたのが遅かったので、設立当初から所属できてます。私の会員番号は夢の千番台1352番だ。

しかしクラブ通信はよく読んでない(笑)名古屋PARCOで開催中の山下達郎LIVE展に気が付いたのは通信が届いた一昨日だった。幸い昨日が休みだったのでぎりぎり間に合いました。

当日チケット2300円は高いような気がするが。お客さんは10名もいなかった。入れ替え制だとスタッフが言ってました。残念ながらそんなに人気がないのは確かだ。

チケットが当たったことがなく、行ったこともないアコースティクライブの映像が観れました。名古屋ではボトムラインです。

グッズは名古屋限定のステッカーを買いました~
名古屋のデザインより仙台のステッカーのデザインのがよかったなあ。名古屋は名古屋城に達郎さんが乗ってました。
名古屋が最終会場です。これを逃すともう観れん。4月5日迄
前売りだとノベルティついてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿