朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

サカエ サケ スクエア ´22

2022-07-17 07:54:36 | 日記
昨日も今日も連休取ってます。確か今月はずっと日曜休みだなーありがたや。

今日は名古屋栄のオアシス21で地元FM局のZIP-FM主催の酒フェアがありまして、若いくせに日本酒好きの息子を誘ってお酒を堪能してきました(息子のみ)愛知・岐阜から出店してきた43蔵のお酒を飲み比べできます。
事前に予約が必要でチケット3000円を買うと引き換えにコインを頂いてそのコインでお酒を試飲できます。つまみもコインで買うんだけど、もったいないからつまみは持ち込めばよかったかなあ。

今日の名古屋はオアシス21で日本酒のお祭りがあり、久屋大通りの三越前ではウイスキーフェア、もっと下って松坂屋前では名古屋ドイツビアフェスまであって酒好きにはたまらないラインナップですが、飲めない人には全く面白くないでしょう。

たくさん飲んでも帰りの心配がないせいか日本酒もビールも飲んでてさすがに目が回って来た息子を回収し早々と帰途に着きました。
 
コバタクがMCで来てました~

ドイツビールフェスも明日までやってます。こっちは予約なくフリーで入れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿