朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

しぶしぶ

2022-04-23 07:13:33 | 日記
昨夜のバイトは忙しくて気が付いたら定時の23時を過ぎていました。疲れた・・
昨日は息子が入社3年目にして初の歓送迎会だったので、うちの居酒屋も歓送迎会の客が大勢いたんでしょうか。団体予約は1組だったけど、数名のグループで利用するお客さんは多かったです。ありがたいねえ・・・はー

今月はずっと金曜のみのバイトだったはずですが、土曜の今日は人手が足りず、たまたまマネージャーの側にいた私に「明日も来れる~?」と聞かれて今夜もバイトになってしまいました。ツラければ断ればいいのですが、断りにくく何でもOKにして自分を追い込むマゾ体質なんで頑張りますか・・・しぶしぶ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿