朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

無駄な休みか?

2022-01-27 08:16:00 | 日記
明日からの5勤を控て今日は休みです。
この休みを有効に使う・・・という事はたぶんしなくて
無駄に休みを寝ぼけて過ごし、後悔している自分の近未来が見えます。

天気が良ければ布団を干して、市役所に用事があるので原付移動し、出かけたついでに食材を二日分買いたいけど始動が遅いだろう。すでにコタツでぬくぬくしている。暖かい所から出るのがツライ・・・

明日は出勤できるパートが少ない為いつもより1時間も早く出社せねばならず、だからといって早めに起きる事は出来ないんで、短時間でお弁当作り、洗濯を洗って干すまでしたいので今夜から下準備しておこう。

明日はゴミ出しの日なので前日にゴミをまとめる。洗濯も今夜やっちゃう。お弁当も冷凍して詰めるだけ!にしたいができるかな。ノロノロ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿