朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

アサヒスーパードライ

2021-04-23 08:18:17 | 日記
同僚が職場のお酒売り場で開けると泡が出てくるビールを探しておりました。
数日前店頭で「ひとり6缶まで」とありましたが、大盤振る舞いをしたせいか売り場からなくなってしまったようだ。

ネットで調べると人気があり過ぎて品薄らしい。まだ店頭にあるうちに買えばよかったねえと話してて、その日自宅に帰ると息子がその泡の出るビールを飲んでいました。どこに売ってた?店頭にはもういはずでは?聞くと息子の行きつけの酒屋にはまだいっぱい売っていたらしい。
「じゃ同僚に教えよ~」と言っていたら
「誰にも言うな。俺の酒がなくなるだろうが」とほざいておりました。ハイハイと返事をしつつ同僚に即教えてしまいました。美味しいものはみんなで共有しようではないか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿