STAY GREEN~GREENのブログ~

イベント紹介-「こがねい平和音楽祭2015チャリティーコンサート」

「こがねい平和音楽祭2015チャリティーコンサート」

 

 

 

2015年8月7日19:00 ~ 2015年8月7日21:00
小金井宮地楽器ホール( 市民交流センター) 小ホール



☆ピースアクション賛同企画☆
こがねい平和音楽祭2015チャリティーコンサート
PEACE MUSIC FES. in KOGANEI

8/7( 金)
開場19:00 /開演19:15
小金井宮地楽器ホール( 市民交流センター) 小ホール
JR中央線「武蔵小金井駅」南口下車 徒歩1分

入場料:大人1000円(当日1200円)
学生500円(当日700円)
*小学生以下は無料

戦後70年となる今年。
私たちは空気のように、あたりまえのことのように感じている私たちの「平和」の大切さをもういちど見つめなおしたいと思います。
民族や言葉や宗教や国境を超える音楽のチカラによって-

*収益のすべてを、「辺野古基金」(宮崎駿氏らが共同代表)と「こがねいピースアクション2015」に寄付します。

◇出演者(敬称略)
▼マスター木村
※「みんなの9条のうた」がこの日お披露目!
▼尾引浩志(ホーメイ、口琴、イギル演奏家)
▼腹話術師いずみちゃん(馬場泉美)
▼内山智晶(弾き語り)
▼章まりこ(Jazz Singer)+成田教(Piano)
▼弦楽合奏団Alegre♪
▼こがねいピースハーモニー

◇司会 物語屋

★チケット申し込み: 実行委員会事務局
電話:042-387-1662
メール:koganeipmf@gmail.com

 



主催:こがねい平和音楽祭2015実行委員会

*こがねい平和音楽祭2015実行委員会は、音楽祭の趣旨に賛同する市民の有志がメンバーとなって立ち上げました。特定の政治団体、宗教団体、企業などとは一切関わりありません。
*このイベントは「こがねいピースアクション2015」に賛同しています。

ロックの基本は愛と平和だ。
一番の環境破壊は戦争なんだ。
この国の憲法九条を知っているかい。
戦争はしない。戦争に加担しない。愛と平和なんだ。
まるでジョン・レノンの歌みたいじゃないか。
――忌野清志郎

平和は芸術の保母である。
――ウィリアム・シェイクスピア

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近代史全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事