STAY GREEN~GREENのブログ~

ひらかたパークと「転スラ」がコラボ、異世界遊園地「テンペストパーク」開園

Amazon.co.jp : 転生したらスライムだった件


「仮面ライダー」とコラボしていたひらかたパークが、今度は「転生したらスライムだった件」とコラボ。

 

タイトルも「「テンペストパーク」の謎」。

 

 

 

「告。あなたの魂は、異世界に転移されました」
「確認しました。ユニークスキル『解答者(トキアカスモノ)』を獲得。成功しました」
目を覚ますとそこは、リムルが作った異世界の遊園地『テンペストパーク』。
『解答者(トキアカスモノ)』を発動して、降りかかる様々な謎に立ち向かおう!
転生したらスライムだった件×ひらかたパークが初コラボ。
あなたは異世界でスキルを使いこなすことができるだろうか?!

 

 

というものが開催・開園される。

 

「転スラ」ファンはひらパーへ大集合!

 

詳細はこちらに

「ひらかたパーク」×「転生したらスライムだった件」のコラボイベント「異世界遊園地テンペストパークの謎」 / 株式会社サンプラス (sunplusinc.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事