STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は声優の諏訪部順一さんの誕生日です。(2021年)


Amazon.co.jp : 諏訪部順一


諏訪部さん、良いですよね。

 

イケメンからヘタレまでどんな役もこなす声優さん。演技の幅が広い。

 

「アニメ!アニメ!」では、「演じた中で一番好きなキャラクターは?」というアンケートを行っていますが、やっぱり「ユーリ」が強い!当然かな。

諏訪部順一さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?20年版 「ユーリ」ヴィクトル、2年連続トップなるか!? | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)

 

私は「文スト」の織田作之助が大好きなんですよ。あの声を耳元で囁かれたい。あの低音ボイス最高!

 

そして「亜人ちゃん」のアイアンマンこと高橋先生。べーさんの声って凄く説得力があるんですよね。あの声で説明されちゃうと納得してしまう。

 

本当にたくさんのキャラをやっているので、皆さんの好きなキャラも必ずいますよね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「声優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事