STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は声優のM・A・Oさんの誕生日です(2024年)

Amazon.co.jp : 声優


本日は声優のM・A・Oさんの誕生日です。

 

アニメファンならご存じ知ですが、市道真央さんで本来は女優さんです。そして特撮ヒロイン。

 

でも現在はM・A・O名義での声優の活躍の方が有名ですよね。

 

このM・A・Oさん。神出鬼没といいますか、多彩な声をもっており、「このキャラの担当声優だれだろう?」と思ったらM・A・Oさんだったということがよくあります。本当に芸達者。

 

大阪出身なので、大阪弁を使うキャラもいくつか演じられていますね。

 

私が一番好きなキャラは…「うざメイド」のみどりんかな?あの狂気じみた変態ドMストーカーはお見事でした。

 

あと「異種族レビュアーズ」のメイドリーちゃん。まさかM・A・Oさんの○○○声が聞けるなんて。ゴーレム回最高!

 

みなさんはどのキャラが好きですか?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「声優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事