STAY GREEN~GREENのブログ~

ホビーストックよりTVアニメ「異種族レビュアーズ」エルマとみーの抱き枕カバーが発売!


Amazon.co.jp : 異種族レビュアーズ


抱き枕カバーなどのアニメグッズを販売しているホビーストックより「異種族レビュアーズ」エルマとみーの抱き枕カバーが発売される。

 

エルマは人間には人気があるエルフ族の女性。しかし、人気があるのは人間のみ。年齢は500歳を超えているが人間にはエルフの年齢がよくわからないから。エルフをはじめほかの種族からは「加齢臭がする」など嫌がられている模様。そんなエルマちゃんの画像がこちら。

 

 

 

もう一人がみー。猫耳の女子です。サキュバス店「ニャンニャン天国」の娘ですよ。画像はこちら。

 

 

この二人ってサキュ嬢人気投票で2位と3位の娘ですよ(エルマが2位、みーが3位)。

 

さすがに1位のアロエの抱き枕カバーが無理だったか。変に色っぽいけど何とも言えない顔してるしねぇ。あのヤサグレ感ハンパない。

 

予約サイトはこちら。

http://www.hobbystock.jp/groups?org[0]=3839&lcat=1&utm_source=hstweet&utm_medium=twitter&utm_campaign=hstweet

 

色々とぶっ飛ばしたアニメだったけど円盤の売れ行きはどうなんだろう?少し気になる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2020年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事