羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

県岐商優勝おめでとう〓

2010-01-25 12:06:16 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/一週間始まりました今週もテンションあげていきますよ

昨日の県大会高校女子決勝戦みられたかたいますか? 羽島ハンドボールクラブの先輩達が戦っていたんです。久しぶりに観る教え子達頑張ってましたね。
上手くなったなとか変わってないなとかいろんな事を感じながら試合観戦☆

めっちゃうれしかったなー教えて良かったと初めて実感しました。教え子達に感謝☆☆

羽島ハンドボールクラブの原点と言ってもいいぐらいの小学生中学生のチームでしたからね。感激もマックスだ
高校の先生の指導や保護者のみなさんには本当に頭が下がりますm(__)m

負けたチームにもハンドボールが何よりも大好きな教え子がいてたんだけど。次は頑張れとエールをおくりたい。まだ終わっていない
それと昨日ちょっとがっかりしたことがありました。それは羽島ハンドボールクラブ・羽島中学校男子チームのほとんどの子供達に挨拶がなかったこと。日頃挨拶はしなさいと言っているのに!指導者が悪いんでしょうね!
県大会決勝戦いっぱいの応援ありがとうございましたm(__)m