羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

県大会結果

2010-01-25 12:43:23 | 日記
小学生・中学生・高校生・一般の試合結果

小学生男女とも高山HC

中学生男子 バルト 中学生女子 日枝中学
優勝チームは富山県氷見市でおこなわれる全国大会出場

高校男子 高山西高校
高校女子 県岐商

一般男子 キャロット 一般女子 HC高山

各チームの選手・関係者のみなさん優勝おめでとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ハンド♪)
2010-01-25 16:07:23
試合をみていて

どこのチームも強くて
感激しました!!!
それと
優勝したチームの人たちの
プレーをみててすごい
かっこよかったです

私ももっともっとつよくなりたいなって
あこがれました

だからこれからも
もっとがんばります

これからもこれからの大会
かてるようがんばってください

応援してまーす
返信する
お疲れ様です (吉本)
2010-01-25 17:10:52
中学生の皆さんすごくがんばっているように見えました。            試合では負けてしまったけど本気な感じが伝わってきましたよ。         コーチもご指導お疲れ様でした。                私も試合がんばりますので応援のほどよろしくお願いします。         これからもがんばって体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown ()
2010-01-25 20:36:30

県大お疲れ様です
たくさんの方々に
応援して頂いて
コーチも見ててくれて
すごく感謝ですっ

これからも
がんばりますっ

返信する
県大決勝戦 (極細サウスポー)
2010-01-25 21:59:28
惜しくも優勝はできなかったけど

内容の良いプレーをすることが出来て

良かったです
返信する