羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

豊田練習会

2012-06-28 16:10:57 | 日記
こんにちは(^^)/

今日も雨は降っていないですけど!梅雨らしい湿度の高い1日になりそうですね!

熱中症には気をつけたいですね!

今週末の土曜日に豊田HS主催の練習会に小学生3チームが参加させていただきます。

まだまだ高学年チームは全国大会に向けての形が決まらない状態!豊田練習会ににていろんな事をやってみたいと考えています

小学生女子チームと中学年チームは厳しく対応したいと思います。そろそろ厳しさも覚えていただかなければと思います

それでは週末にむけて頑張りましょう(^^)v