羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

夜間合同練習

2012-06-21 09:45:03 | 日記
おはようございます(^-^)

朝から雨降りになりました!昨日は台風後めっちゃ蒸し暑い1日になりました

昨夜の夜間練習にキャロットJrが来てくれて合同練習会になりました。選手の皆様・保護者の皆様遅い時間までありがとうございましたm(__)m

これからも合同練習を続けていって、県内のレベルアップを目指したいですね。

小学生チームには良い刺激になったんじゃないでしょうか。キャロットJrは7月に長野で開催される大会に参加します。頑張ってほしいです

昨日全国大会の要項が届きました。月末が締め切りなので早めにやらなければ♪後は対戦チームがわかれば準備を進めていくだけです

今日も1日元気に頑張りましょう(^^)v