羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

缶転がし

2012-06-23 13:55:02 | 日記
こんにちは(^^)/

今日も梅雨の中休みでまあまあの天気です。昨日は風の強い1日でした!

昨夜の夜間練習中に空き缶転がしをしてみました!ディフエンスとディフエンスのまん中に転がっていきました!

小学生や中学生にまねしてほしいですね、空き缶の転がりを!ディフエンスとディフエンスの間が開いたら真っ直ぐにいくことを?

視界がせまいんでしょうか?前方には何か行ってはいけない理由でもあるのでしょうか?

何回教えてもだめなら空き缶のように転がしてあげても良いですけどね(笑)

次は何を転がしてみようか?考えます!

それにしても腹がたつ事ばかりで嫌になりますね!何を考えているのか?子供はまあまあすなおなんですが・・・!!!?大丈夫ですか?

面倒だから、自分自身が全部段取りした方がよいならやりますよハハハ(笑)

嫌みもほどほどにしとかないと怒られますかね?ハハハハハハ(笑)

それでは良い週末をむかえましょうね♪