羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

県大会決勝

2010-01-24 12:11:51 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/良い天気になりました
朝7時からアリーナにきて9時からの試合にそなえました。結果から言うと負けちゃいました

前半は予想以上に動いてくれてて後半に突入! オフェンスのミスから失点などがあったんだけど!粘り強くついていったんだけどな
最大のポイントは後半相手が退場した二分間がポイントだったな。もう少し的確な采配ができなかったことは指導者として反省してますm(__)m

夏までまた作って全国めざすぜ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんです (ハンド♪)
2010-01-24 22:37:49
おつかれさまでした。。。
おしかったですね><

夏にむけてがんばってください
返信する