羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

今年もあと11日

2011-12-20 17:38:00 | 日記
こんばんは(^-^)/

今日も寒い1日になりましたね!ストーブの前で暖まっています

昨日のブログにも書きましたが!ケガ!!?

ないわけじゃないんですけど、いままでにも!

最近とても気になります?

ケガがどうしても多い競技なんですけど、予防方法はないのでしょうか?

寒くなるともっとケガをする可能性高くなります

アップをしっかり!体感トレーニングをしっかりしなければ、痛いのは自分自身

それにチームにも迷惑がかかることも考えなければいけないと思います。

チーム全員が元気に試合に練習にのぞめる姿をみせてくださいね