羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

クリスマスウィーク

2011-12-19 12:46:55 | 日記
こんにちは(^-^)

バタバタした週末も終わりまた一週間の始まりでーす

それにしても寒い週末でした!雪にも降られ!寒さが苦手な自分には厳しいです!

今週末は三連休のクリスマスウィーク☆クリスマスツリーは飾りましたか?☆

楽しいクリスマスにしたいですね。

中学生女子チームは週末に大阪での交流大会に参加しました!結果はなにもいわないですが

ケガが多すぎでは?アップのやり方&日頃のトレーニングをしっかりやっていますか?

またケガで終わってしまうのでしょうか?

今週末には東海チャレンジカップがありますが大丈夫ですか?

目標があるなら努力をしないと!できなければあきらめなさいと!言いたい!

それでは寒い日が続いています!風邪などひかないよう今週も頑張りましょう(^-^)v