羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

三連休は雪かな?

2011-12-22 12:26:10 | 日記
こんにちは(^-^)

今日は朝から天気も曇り空、気分も曇り空どころか嵐です

H様・U中A様申し訳ありませんでしたm(__)m

試合前日のキャンセルになってしまい心苦しいです。本当に申し訳ありませんでしたf(^^;m(__)m

体調不良とはいえ!もうすこし気をつけてほしいものですね!

迷惑がかかることも考えなければいけないと思います!

まずは体調を戻して!いま何ができるかを考えなければ!

それではよい週末をむかえてくださいね。寒くなり雪の予報もでています。年末前の三連休楽しみましょう